スーパーサンシとお客様を結ぶマンツーマンのホットラインです。

お客様と私どもを結ぶマンツーマンのコミュニケーションサービスです。
お買い物に関する情報・ご質問・ご要望・お問い合わせ等宅配サービスについてお客様担当女性オペレーターが
インターネットメール(掲示板)を通じて、お客様をコミュニケーションサポートいたします。

1. 個人掲示板はお客様と担当者とのマンツーマンのホットライン(完全個別対応)のコミュニケーションサービスです。
2. お客様のお好きな時にマイペースでご意見をご投稿いただけます。翌日には、ご返信メールでお答えします。
(土日をはさむ場合は、月曜日の返信になります)
3. 投稿された内容を取り消される場合は、削除をせずに、その旨お知らせください。
(一度送信された投稿は、削除をしても取り消されません)
4. 投稿内容は3ヶ月間表示されます。(それ以前の投稿は保護されていても表示されません)

お客様より私どもへ、私どもよりお客様へお買物コミュニケーションを広げていきます。





●マイコードのご依頼
●商品のご予約(特別注文等)

※ご注文の際にはお手数ですが、できる限り詳細内容(メーカー名・入数・グラム数等)を
 ご入力ください。

●お届けサービス全般に対するご要望

閉じる