ベリー宅配をお申し込みの方は、「スーパーサンシ株式会社」を「株式会社とよはた」と読み替えて適用するものとします。
第1条(会員)
本規約を承認のうえ、スーパーサンシ株式会社(以下「当社」という)およびサンシカード株式会社に宅配サービス利用の申込みをし、当社およびサンシカード株式会社が適格と認めた方を会員とします。
第2条(ご利用限度額)
宅配サービスの利用限度額はサンシカード株式会社が定めた金額とし、会員に通知するものとします。ただし、サンシカード株式会社が必要と認めた場合は、いつでも利用限度額を変更できるものとします。
第3条(ご利用代金の決済)
- 1.宅配サービスのご利用代金は毎月20日に締切り、翌月6日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にサンシカード株式会社の指定する方法の中から会員が予め選択した方法により支払うものとします。
- 2.1項の締切日及び支払日については、会員に通知の上、変更する事があります。
第4条(届出事項の変更)
- 1.会員の住所、氏名、勤務先、電話番号、金融機関口座等に変更が生じた場合、速やかに所定の届出書に変更事項を記入の上、当社に提出しなければなりません。
- 2.前項の届け出がないために、当社からの通知または書類送付が延着し、または到着しなかった場合には、通常到着すべきときに会員に到着したものとみなします。
- 3.ただし、やむをえず届出できなかった場合にはこの限りではありません。
第5条(脱会)
会員が都合により脱会されるときは、当社指定の届出をするものとします。この場合、サンシカード株式会社に対する債務の全額を完済したときをもって脱会されたことになります。
第6条(会員資格の取り消し)
- 1.会員が次の項目のいずれかに該当し、または、当社若しくはサンシカード株式会社において不適当と判断する場合には、一方的に会員の資格を取り消すことができるものとします。
- (1)会員が入会時に虚偽の申告をされた場合
- (2)本規約に違反された場合
- (3)ご利用代金の決済が遅延した場合
- (4)会員の信用状態に重大な変化が生じた場合
- (5)ご利用状況が適当でないと当社が判断した場合
- 2.この場合、会員は第3条に定める支払期限にかかわらず、ただちに未決済代金の全額をサンシカード株式会社にご持参の上、お支払いいただきます。
第7条(規約の変更)
本規約の変更内容を通知した後に、宅配サービスを利用した場合、変更内容が承認されたものとみなします。
第8条(合意管轄裁判所)
会員と当社との間で訴訟の必要が生じた場合は、当社の本社、支店もしくは営業所所在地を管轄する簡易裁判所及び地方裁判所を管轄裁判所とするものとします。
第9条(代金の立替払いの承認)
会員は、宅配サービス利用の結果生じた当社の会員に対する債権について、サンシカード株式会社が当社に立替払いすることにつき、あらかじめ承諾するものとします。
第10条(宅配サービス登録料)
会員は、毎月所定の宅配サービス登録料をご利用代金の支払いと同様の方法で、お支払いいただきます。尚、宅配サービス登録料は理由の如何に問わずお返しいたしません。
第11条(暗証番号)
- 1.当社は会員からの申し出により、宅配の暗証番号(4桁の数字)を登録するものとします。ただし会員からの申し出がない場合は、当社所定の方法により登録するものとします。
- 2.当社の故意又は重大な過失による場合を除き、本人以外の者に暗証番号を知られた事から生じた損害は会員の負担となります。
第12条(商品保管庫の設置)
- 1.会員宅には商品保管庫を原則として設置していただきます。
- 2.会員が脱会される時は、速やかに備品(商品保管庫・カギ)を当社に返却していただきます。
- 3.会員は、貸与された備品を丁寧に取り扱わねばなりません。会員の責に帰すべき事由により、備品を紛失した時または著しく損傷した場合には、その備品の実費を弁償していただきます。(商品保管庫16,500円(税込)・カギ838円(税込)
第13条(ご注文商品の受渡し)
- 1.ご注文いただいた商品は、原則として会員宅設置の商品保管庫にお届けいたします。
- 2.商品は、お買上明細書と共に、商品保管庫にお届けする事をもって、会員との間において商品の受渡しが行われたものといたします。
- 3.商品の不足・損傷がある場合は、速やかに当社(当店)にご連絡いただくものとします。
- 4.1回の配達商品金額が税抜1,429円未満の場合に限り、サービス料1回85円(税込)を承ります。
- 5.4項については、当社の都合により変更させていただく場合があります。
- 6.お酒の宅置商品はお届けした段階で売買が成立しており、商品は宅配会員様の管理となります。(宅置システム)
第14条(宅配サービスの停止)
- 1.当社は次のいずれかの理由で宅配サービスが提供できない場合、会員へ事前の通知をすることなく、一部もしくは全部を一時中断、または停止することがあります。
- (1)天変地異、災害などの不可抗力による場合
- (2)火災・事故などで公衆回線の障害が発生した場合
- (3)システムトラブル・障害等による場合
- (4)その他、当社が宅配サービスの停止を必要と判断した場合
- 2.前項の理由で宅配サービスが中断、または停止されたことにより会員が被った損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
【お問い合わせ窓口】
- ●宅配サービスのご利用についてのお問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。
- ※サンシ宅配をお申込みの方
スーパーサンシ株式会社 お客様サービスセンター
[所在地]〒513-0806 三重県鈴鹿市算所2丁目5番1号 TEL(フリーダイヤル)0120-34-1134
- ※ベリー宅配をお申込みの方
株式会社とよはた
[所在地]〒519-0502 三重県伊勢市小俣町相合431 TEL0596-21-1616
- ●宅配サービスご利用代金のお支払いについてのお問い合わせ、ご相談は下記までご連絡ください。
- サンシカード株式会社
[所在地]〒513-0806 三重県鈴鹿市算所2丁目5番1号 TEL(フリーダイヤル)0120-14-0803